境界性人格障害の治療【次世代型】

境界性人格障害の治療【次世代型】

境界性人格障害の治療(次世代型)

境界性人格障害の治療(次世代型)

あなたは境界性人格障害が発生した場合はあなたを助けるかもしれないトリートメントがあります。このページでは、それに関する情報を記載いたします。

私は境界性人格障害から回復できますか?

はい - あなたはあなたのために機能する治療を把握したとき、あなたが回復する可能性は非常に高いでしょう。過去の時代において、精神科医は、境界性人格障害を治療することができませんでしたが、今現在の精神医療における最新の研究では、これが誤謬(ごびゅう)であることを確認することに我々はなりました。最近の研究では、治療を受けた境界性人格障害の患者の85%が(それは必ずしも10年間もの長い年月があなたが要するとは限りませんが)10年後には境界性人格障害の症状を既にもう経験していないことを示しました。

しかしながら、それは回復の過程が旅と同じようなものであることを認識しておくことが重要であり、同時にそれは必ずしも容易であるといえるものではありません。よって、あなた自信が自分自身について学び(自分が誰であるのかなど)、それに対処しようとするのではなく、境界性人格障害のすべての症状を取り除く治療にのみ専念して集中することの方が、より確実かもしれません。

境界性人格障害の治療(Talkセラピー)

BPDの治療は通常のいくつかの種類が含まれます。たとえば話す治療というものがあります。この治療はお住まいの地域で利用可能であり、その治療がどんなものなのかは、あなたのニーズに合ったものに応じて任意に選択することが可能です。

  メンタルヘルスケアのベストプラクティスに関するガイドラインを生産した組織は - 話す治療は、次のような種類に分類することができ、それが患者を支えになることが可能であることを示唆しています:

  • 弁証法行動療法(DBT) -特に境界性人格障害のために開発された治療法です。それはあなたがあなた自身の感情を管理するためのスキルを学ぶのを助けるために、主に個人およびグループ療法を使用しています。(参照詳細については。)
  • Mentalisationベースの治療(MBT -あなたや他の人の精神状態を理解し認識し、あなたはそれらが有用であるということを確認するために自分と他人について、自分の考えを精査し、最終的に自分自身の精神状態を安定させ、能力を向上させることを目的とするもので、これは長期的な話をする治療です。(あなたは他のページにおいてMBTの詳細を読むことができます。)
  • 治療コミュニティ -あなたが境界性人格障害を回復するために、患者同士がお互いをサポートしながら、メンタルヘルスの問題に対処していこうというものです。他の人々のグループで特別に設計されたプログラムに基づいて行います。(治療コミュニティによって規範は異なる)ほとんどの治療コミュニティは、多くの場合、あなたは週間ごとに参加可能で、または一部のそれにおいては宿泊可能な大きな家や住宅で行われます。この活動は、さまざまな個人やグループ療法の種類だけでなく、家事や社会活動をも含めることができます。後に私は英国での境界性人格障害の治療コミュニティのディレクトリを提供します。

DBTは本当に私の助けになっています。私はまだ薬を飲んでいますが、時々、薬物療法を受ける前にDBTについて知っていれば・・・と思ったりします。

また、話をする治療には、まだ他のものも存在します。それらは、あなたを助けることができるかもしれません。

  • 認知行動療法(CBT) -あなたは自分の考えや信念は、あなたの気持ちや行動にどのように影響するかを理解するのに役立つことを目的とする治療。治療セッションでは、より多くのポジティブなものとネガティブな思考パターンを交換することを学びます。(参照詳細については他のページで説明します)
  • 認知分析療法(CAT) - CATは、あなたとあなたのセラピストとの関係に焦点を当てたCBTの実用的な方法を組み合わせています。これは、あなたが自分自身を含む人々がどのように関係するかを具体的にあなたが認識することに役立ち、そしてなぜ負の連鎖に落ち込むのであるかそのようなパターンを理解、分析しようと試みするといったものです。
  • 他の話療法 -あなたは、このような精神力動的療法、対人関係療法、またはその他の有用な話を治療も存在します。なお藝術療法(アートセラピー)というものも存在します。

私は書籍、療法、心理学者、友人から学び、自分の感情についてコントロールできるように教育を受けてきました。最も重要なことは、学ぶのに遅すぎるということはないということです。

どのように私は治療についてコンタクトできますか?

NHSを通じて治療を求める方法については、上のページをご覧ください。話す治療もできます。別の方法も無論、検討することもでき民間セクターを通じて助けを求められます

これは、NHSが境界性人格障害を治すのに重要であると認識した治療リストを所有していることに依存します。しかんしながら、残念なことに幾つかの国ではあなたが望むような治療が全く利用できない場合があります。そのような不平等で理不尽な社会的国家的現状を打破するために、我々は境界性人格障害の患者が積極的にこれらの治療を必要としていることを声高々と叫び、他の精神疾患の人、誰もが治療を受けられるようにするため社会運動を展開します。それらの運動については28日以内にこの場で紹介します。

境界性人格障害の治療のための薬

そこに具体的に境界性人格障害を治療するために認可された薬剤は特別に存在はしないのですが、あなたの医者があなたに提供するかもしれない精神科で処方される薬があなたが原因で発生した問題のいくつかの治療を支援する-など、境界性人格障害 -と同様またはうつ、不安、双極性障害などまたはPTSD。これらは、次のものがあります

あなたは、任意の薬を服用する前に

あなたは、任意の薬を服用することを決定する前に、次のことを行う必要があり、あなたがすべての事実があることを確認してください、あなたの決断についての確信する必要があります。あなたはそれを取る前に、基本的な情報についての指針は、あなたが任意の薬物について知りたいかもしれませんが、上の私達のページを参照してください。
  • 薬を服用する前にあなたが知っておくべきこと
  • あなたのために右の薬を処方します
  • 薬物治療を拒否する権利

境界性人格障害治療と回復の経験

ウォッチLechelleとデビーは、治療を話しの組み合わせは、薬物治療とセルフケアの技術は、彼らのBPDを管理するためのスキルの開発を支援しているかについて話しています。

 

borderlinepersonalitycure.weebly.com