境界性人格障害の治療【次世代型】

境界性人格障害の治療【次世代型】

境界性人格障害と子育てについて

境界性人格障害を抱えながら子育てを行うことは難しいことだと重れますが、そのような悩みを抱えながら、無事に生き抜いているという人も少なくないと言われています。Aさんは、心療内科で境界性人格障害であると診断を受けた20代の女性で、離婚歴を持ってい…

境界性人格障害と性依存(最新版)

境界性人格障害と性依存 境界性人格障害と性依存 境界性人格障害の人は性依存になりやすいといわれています。境界性人格障害の人は愛情飢餓感からセックスに依存しやすいというわけです。性依存に陥った境界性人格障害の方はライブチャットや援助交際に走り…

境界性人格障害と知能(重要)

境界性人格障害と知能 境界性人格障害と知能 境界性人格障害は知能が高い人に多いと医学的知見に基づき叫ばれることが少なくありません。 一見、境界性人格障害は感情のコントロールの問題を抱えているため、知能が低いように見られがちですがそれは違います…

境界性人格障害の治療は難しいのか?

境界性人格障害の治療は難しいのか? 境界性人格障害の治療は難しいのか? 境界性人格障害の治療はそこまで難しくない 境界性人格障害の治療にSSRI(抗うつ薬)はよくない 境界性人格障害を治すには正しい治療者を見つけることが大切 治療を途中で諦めること…

境界性人格障害の治療(次世代型)

境界性人格障害の治療(次世代型) あなたは境界性人格障害が発生した場合はあなたを助けるかもしれないトリートメントがあります。このページでは、それに関する情報を記載いたします。 境界性人格障害のための話す治療 境界性人格障害のための薬物療法 境…